いっくんの脳内構造

ナウでヤングなブログサービス


| - | - | -
政経塾とライブドア
今回のライブドアの件で感じたのは、毎度ながらマスコミの手の返しようには呆れて何も言えないが、町のインタビューする人も相変わらずだな〜って感じだ。

投資ファンドを使っての買収は実際 法律すれすれで 違反て言われれば違反だしOKならOKな範囲だと思う。
またたかが十億のい粉飾で何を騒いでるんだ 世の中に出てない粉飾はもっとあるよって思ってしまう。
もっと汗水垂らして働きなさい 本田宗一郎や松下幸○助がそうだったようにってインタビューで言ってる人がいたので笑ってしまい、今回の日記です。松○幸○助は日本で1の極悪起業家ですよ。

有名な話でこんな話があるそうです

 ある町の町工場の人が依頼された商品を届け松○社長が確認します。
そして松○幸○助が。。
色々難癖をつけ
『これはあかん ここはあかん』
といわれた通り作っているのに文句をいうそうです
挙句の果ては
『こでは受け取れないしお金も払えない』

しかし町工場は困るのでなんとかしてくださいってなると

松○は

『半額でしたら払いましょう』

ダークな事をしてる人は世の中にいっぱいいるものです。


今回 何をいささら・・ って思ってしまうんですが・・・





今回ライブドアのお金の流れを考えた人に弟子入りしたい今日この頃です









クリックをお願いします
16:01 | ニュース | comments(2) | trackbacks(1)