いっくんの脳内構造

ナウでヤングなブログサービス


| - | - | -
結婚おめでとう
昨年に続き結婚ラッシュです。
先月
『いっせ〜〜い 元気〜〜〜 あいたいよ〜〜 長らくあってないよね  そうそう ビックリするだろうけど わたしね 結婚しました』

と かなりビックリな出来ちゃったんで急に結婚した人とか

数年付き合って結婚する地元の友達

本当におめでとう

大変な事もあるだろうけど幸せになってほしいなって思う。

 なんか俺の元彼女も結婚するそうです。
皆気を使ってその話題を避けよう 避けようとしてくれるのが
逆に痛々しいんですが 大丈夫ですよ
素直におめでとう〜〜 幸せになれよって思ってますんで・・

まぁ〜皆が気を使う理由も分かります
こんなブログや あんなブログ

を書いてたんでね・・・w


 まじおめでとう〜〜〜
幸せになって 可愛い赤ちゃん産んでください
僕も今世紀中には結婚すると思うんで・・・

 でも今は仕事と起業の事しか頭にないんで・・

頑張ります



日々のかえでランキングクリックをお願いします
16:25 | 恋愛 | comments(2) | trackbacks(0)