いっくんの脳内構造

ナウでヤングなブログサービス
<< 【APU】立命館アジア太平洋大学 飲み | TOP | 税金 >>


| - | - | -
オデッサ作戦
今日は早く帰ったので 家で飯食べてシャワー浴び ビール飲みながらテレビ見てると 電車男がやってた。 ふと 見ていると 笑いが止まらない。 こんな ネタ満載をゴールデンにやっていいんですか?

普通の女の子なら(男別)

オデッサ作戦なんてしりませんよ。

マチルダさん マチルダさん ネタも

まじ笑いが止まらなかったんですけど しかも音楽も 哀戦士 のサントラだし!

かなり 笑わせて貰った。
最高です。

しかし ここまでネタにしていいのか? あと 質問が ザクはオタクなのか?


ゲームはオタクなのか???


ザクとは違うんだよザクとは


クリックをお願いします
23:05 | - | comments(6) | trackbacks(0)
23:05 | - | - | -
コメント
・・・いや違うね。

「ザクとは違うのだよザクとは」です。

ん?何が違うのかって?そりゃあ心意気が違います(笑)
2005/08/19 8:14 AM by mitsu
細かい突っ込みありがとう
確かに『ザクとは違うんだよザクとは』では関西弁やしな。。。(笑)
2005/08/19 9:21 AM by いっせい
ちょっとまじめに考えると・・
俗にオタクと呼ばれる人々のエネルギーがあったからこそ、日本のアニメやゲームは世界に出て行く事ができたんじゃないかと思うんだよね。
それを一方的に排除しようとする流れは、ちょっと間違ってるんじゃないかと思う。
と、オタクだと自認している僕自身が言ったんじゃ意味ないんだろうけど・・・えぇ、とうぜんマチルダさんの叫びとか、ジャブローとか・・わかりましたよ。てか、知ってるでしょ(笑)
2005/08/19 12:26 PM by mitsu
キシリヤ様とか アルテイシアお嬢様とか。。。
ハモンさんとか・・・
マクベの壷とか・・・

今はSONYが韓国企業にランキングで負けたり
車メーカーが外資の傘下になったり
日本のお家芸がほんまボコボコやしね

確かにオタクしかないよな。。

俺は一応 オタクと自認してません。。(笑)
2005/08/19 12:32 PM by いっせい
なんか話がザビ家からジオン系統なんだけど・・・。

いいから自認しろよ(笑)
2005/08/19 4:52 PM by mitsu
自認ですか・・・・
いや・・あくまでもノーマルのガンダム好きでゲーム好きって事で・・・

何気に少女漫画も知ってたり・・・(爆)
2005/08/21 10:46 PM by いっせい
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://songxia.jugem.cc/trackback/156
トラックバック