いっくんの脳内構造

ナウでヤングなブログサービス
<< ラブレター | TOP | 俺が馬鹿なのか 国民が無能なのか・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
結婚
11月に幼馴染が結婚し
来年6月にはもう1人結婚する

今まで幾度となく同世代の結婚式に出席し、司会をしたりスピーチをしてきたが、今までは羨ましいとかもないし、「ふ〜ん結婚するんや〜」って他人事だった。でも幼馴染で同姓の結婚となると焦るというか色々考えてしまうかな。。

小学校の頃 一緒にファミコンしたりローラースケートで光ゲンジごっこしたり、鬼ごっことか、ラジコンとかミニ四区して
中学校の頃 万引きしたり 夜中に一緒に自販機のエロ本買いに行って、中身がおばさんばっかりでショックを受けたり

そんな頃からの友達が結婚するとなんか考えてしまう。


俺が今まで結婚まで考えた女は1人いたけどな〜・・・・

当時はまだ学生やったし、何にも考えてなかったけど







結婚なんて無理です。。。



俺の収入だけではね。。。






今後どうなるかわからんけど来年には結婚する予定やしそろそろ頑張らないとな〜とは感じでます。



幼馴染の結婚で自分の事 将来 過去を考えていると、
最近よく言われるのはいっせいは何もいわないってよく言われます。


今日は何食べたいとか、●×したいとかは言うくせに
それ以外の大切な事は言わないと。。。。



恐らくこれは今までの形成にあって今更は変えれないかな。。。


昔は全てをさらけ出してワガママに嫌なものは嫌
とか無茶苦茶勝手に言ってたけど わがままが酷くて虐められたりもして、
自分を出さないようにするようになった。
また過去に無茶苦茶やったし 失うのが怖くて

彼女に対しても何も言わないで、彼女の好きなようにってのがあったしな〜

今更無理やでって思ってるけど


上海からの友人で恋多き乙女(三十路こえてるけど)でおしゃべり大好き
NANAでいうハチみたいな人に


無茶苦茶言われてますw


まぁ〜 俺も分かてるし友達の結婚を機会に少しでも変わっていこうと思う今日この頃




クリックをお願いします
10:48 | - | comments(6) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
10:48 | - | - | -
コメント
どのくらい突っ込んでやろうかな。
いっせいとなかなか話せてないからわかんないけど、結局自分の言葉よりも態度で示す方が伝わりやすいよ。
僕はそうしてるなぁ。

そうそう、俺も来年くらいに年貢の納め時のよてい。
2005/09/09 2:12 PM by mitsu
いや 何も突っ込まなくていいよw
まじユックリ時間作ろうぜ

来年年貢の納め時か・・・
だよな そろそろ。。。

相手・・・・未定
2005/09/09 3:09 PM by いっせい
未定かよっ!!
2005/09/10 5:44 PM by mitsu
てか最近女 女の子と話してないし・・・

唯一話すのは クライアントの女性か

うちの会社の受付の子に朝 おはよう 言うぐらいかな・・・w
2005/09/11 1:27 PM by いっせい
その投稿の、その時間に・・・いっせい仕事してるだろひょっとして。
時間は作らないとねぇ。
俺も、最近家帰ってないなぁ。
2005/09/12 6:24 AM by mitsu
はい 時間作ります
頑張りますw
2005/09/12 10:38 AM by いっせい
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://songxia.jugem.cc/trackback/163
トラックバック