いっくんの脳内構造

ナウでヤングなブログサービス
<< 俺が馬鹿なのか 国民が無能なのか・・・ | TOP | 音楽について >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
懐かしい電話 それから
着信がなった。。。

表示された名前を見ると一瞬ビックリした。

昔の女からの電話。。。

出ようか悩んだけど、別に出るぐらいかまへんかって思って

『もしもし』

電話の向こうから懐かしい声が聞こえる
なんか一瞬にして当時の事を色々思い出した。

「番号変わってなかったんだね。今東京に居るみたいやん」

ってな感じで近況など話 

「うちおいでよ」と。。。

一瞬悩んだ俺に

「オムライスでいい? コロッケがいい?」

流石だ。。。俺の好物を。。。。


『じゃぁ〜オムライスで クリームソースな』


電車にのり神奈川県までの間 色々思い出した。

よく朝まで色んな事話したな〜

俺の偏った思想を文句もなく聞いてくれ、色んな意見をぶつけあったなって・・

ちょっと会うのが楽しみになってきた。。

駅につき待ち合わせ場所へ向かうと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『ひさしぶり・・・』
「ひさしぶりやな〜変わってないね・・ でもちょっと老けたかな」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

髪の毛が。。。。 髪の毛が ショートになってる。。。。。

これはショックだ・・・ 

俺はポニーテイル萌 ロング大好きなんでショックでした。

でお茶のあとスーパーで買い物をして家にいくと
当時と同じ感じのインテリアで(家もまったく違うけど)
なんか心地よかった。。。


オムライスも当時の味で色んな事を思い出した。


当時の夢の事を言われ、

起業に対する夢をずっと語ってて

今は一社員としてやってる事に少し怒られもし、

もっと頑張れと叱咤激励を受け・・(これ以上頑張れません・・・)

考え直されたかも・・・


間接照明の暗いオレンジの色の部屋で語り明かした当時の雰囲気で
お酒飲みながら、今よりかは若い頃の事を思い出し、色々感じ取れた。

また、夢で一杯だった頃の気持ちに戻れて少し幸せだった。



結局昼頃までだらだらしちゃったけど


本当楽しめた週末だった。。







クリックをお願いします


12:16 | - | comments(6) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
12:16 | - | - | -
コメント
なんか・・・尊敬するわ。その彼女。
2005/09/14 2:32 PM by mitsu
尊敬するって??
2005/09/14 2:43 PM by いっせい
昔の彼氏にいきなり電話かけて、遊ぼうって・・・その上、ちゃんと叱咤激励してくれるなんてなかなかないぞ。
縁なんてそんなもんだ。

いっせー・・・運命の人とちゃう?
2005/09/14 6:19 PM by mitsu
かもね・・・(笑)

ってかないやろうね。。

でも良かったよ
昔の夢だけだった頃の気持ち思い出したよ
2005/09/14 8:34 PM by いっせい
行っとけって・・・・もうぐずなんだから笑

そういうのって勢いなんだからさ。ほんとに。
って・・・俺がけしかけてもしょうがないのか(笑)
2005/09/14 9:19 PM by mitsu
う〜ん

そういうみつはどうよ・・・

今はどうなんよ

そっち関係は・・・
2005/09/15 5:58 PM by いっせい
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://songxia.jugem.cc/trackback/166
トラックバック