いっくんの脳内構造

ナウでヤングなブログサービス
<< 今やりたい事 | TOP | 【加筆】昔の夢・・・・ 今の夢 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
すいません
生きてる?

最近よくそれを聞きます。

ブログ更新しないね。 早くして〜や
お前の好きそうなテーマいっぱいあったのに全然書いてないやん

って多方面 いや 多方面って言っても
このブログをみてるメインユーザーは数人なんで 数人なんですが言われます。

近況を報告しておきますと

 GWはせっかく実家に帰ったのに皆忙しく遊んでくれませんでした。

友人A
 結婚前で忙しい

友人B
 彼女にウツツをぬかしてる

友人C
 外出禁止中(何歳やねん)

友人D
 新婚なんでラブラブ

そんな状況の実家でしたが、久しぶりにこんなにも良かったです。
遊ぶ相手もいないんで親孝行いいますか、親と遊びに行ったりもできたんで



私的な事としては、 ちょっと お気に入りの子ができました・・・

久しぶりですね まぁ〜 好きとかやりたいとかちがって、
面白い 波長が合うって感じですかね

別に頑張るとかないんで今までと変わらず適当にノーノーとですけどね

仕事は もういいですw

あえて書きませんw

18:09 | 雑談 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
18:09 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://songxia.jugem.cc/trackback/232
トラックバック