いっくんの脳内構造

ナウでヤングなブログサービス
<< 【加筆】昔の夢・・・・ 今の夢 | TOP | 村上ファンドのインサイダー 阪神株の買占めについて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
大切な友達の結婚
先日友人が入籍した。
彼とは、中学校の頃に転校生として出会った。
席が前後になって
アニメの話や漫画の話 ゲームの話をしてた ごく普通のクラスメイトだった。

お互い共通項が多く

お互いオヤジが事業をしている。
それで一般的な家庭よりは裕福な環境で育ち(外からの目ではね あくまでも)
スキーが結構好きって事かな

俺が京都のアホ高校 彼が公立に進んでからも交流は続き
一緒に雪山へ旅行へ行ったのが大きかったのかもしれない。
そこから本当に仲良くなれたかなと感じる。

そんな交流が続き お金に困ったら彼の家の仕事を手伝わせてもらったり、
色んな事があった。

僕が中国へ留学して数年後 彼も今後の進路に悩み
俺が一緒に遊ぼうぜ〜っと上海へ誘い

パスポートもとって入学手続きも終わった頃
事情で留学が取り消しとなった。

その後彼は家の仕事を始め
俺らが学生気分が抜けてない時でも
一人働いて頑張っていた
僕が夏休み等で帰省してる時も
僕らが朝まで遊んでてもその横で寝たりして朝には仕事にでていた・・


その6年後ぐらいかな〜
今の彼女と出会い
彼にとっては始めての彼女なんだけど ずっと続いて結婚となった


僕が3年ほど前 彼女に振られて 死んだように落ち込んでいた時に
お弁当を持って昼休みに来てくれて
『元気か〜 死んでるな〜って・・』

あの時は凄くうれしかったよ

あの時 3人の友人が毎日のように時間をずらして来てくれた

一人は

『そうやな〜 きっついよな 今から一緒に 福岡行くか?』などと慰めてくれるタイプ

もう一人は

『より戻そうなんて思うな どうせ 今頃他の男のちんちん咥えとるんや
どうせ より戻っても 前別れたしなってなるし 辞めとけ 』
ときつくいうタイプ

そして
結婚した奴は

『適当に冗談を話したり 俺の寂しいって何度も話してる同じ話を聞いてくれたり』

本当この3人には感謝なんだけど
昼休みに来てくれてた彼には感謝です


これから大変な事いっぱいあるしきっついだろうけど頑張って欲しいって思う。
金以外なら協力しますしね。

まじ結婚おめでとう




日々のかえでランキングクリックをお願いします
12:27 | 雑談 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
12:27 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://songxia.jugem.cc/trackback/235
トラックバック