いっくんの脳内構造

ナウでヤングなブログサービス
<< 村上ファンドのインサイダー 阪神株の買占めについて | TOP |


| - | - | -
かえります
私京都に帰ります。

第一の理由として 体調を壊しました、

 オーバーワークか知りませんが、結構ギリギリのラインをわたってる状況です。

第二の理由として

 今年大切な友達の結婚式が2組ありましたが、2回とも仕事で参列できなかった。
 そんな大切な仲間を祝えないのは疲れた。

第三の理由として

 やっぱ起業したい。
 ちょっと道が見えてきたのがあるかな。
 これは昔にもあったんだけどその時に遊びのような仕事だったけ儲けたんで
 俺の中では大事な現象です。


そんなわけで京都帰ります。
仕事に関しては、東京で再スタートかもしれませんが、

しばらく病院通い 検査をして それからですね


 東京で出会った方々 今までありがとう。
 また帰ってきたら宜しくです。
18:47 | - | comments(5) | trackbacks(2)
18:47 | - | - | -
コメント
あ、ちょっと確認しなかったら・・・なんだよ。

実は僕もちょっと色々考えてるところだったりしてるんだよね。
ほとんど一生と同じ理由で。

お互いに頑張ろう。
2006/09/25 3:40 PM by mitsu
>みつ

 大丈夫 帰ってくるつもりだし
とりあえず 今の仕事が終われば休養しながら将来の準備します。
こっちでもいいんだけど家賃等があほらしいんで 休養中は節約のためにかえります。
2006/09/25 4:44 PM by いっせい
了解。僕は年内にたぶん会社を替わるよ。
いま、選考中。

人事系特化キャリアを積むか、小売系コンサルへの道を歩むか若干なやみ中。
たぶん人事系かな。

家賃については同感。東京は高すぎるよ。
2006/09/26 7:38 PM by mitsu
で、帝都には戻ってきてるんだよな?

で、ミツは仕事、変わったのかな?

で、オレは誰?て話?
2006/11/25 12:56 AM by ガォイエ
お体をご注意してください〜私は、東京より、京都のほうが好きです!元の和式のようで、空気もきれい、景色も美しいだ〜
2013/09/02 5:14 PM by ダイエットパンダ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://songxia.jugem.cc/trackback/238
トラックバック
2007/03/24 1:54 PM
īĨ?
barcodes of tattoos
2007/05/17 7:04 AM
「もったいない(mottainai)」ノーベル平和賞のワンガリ・マータイさん(ケニア)が提唱し、有名になった日本語です。最近の日本では死語になりつつあった「もったいない」。その「もったいない」の名の付いた食堂が、熊本市良町(ややまち)にあります。2005年にオープ
福岡あるある情報銀行